スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
堀鱈の喋り方は適当でいいやと思っていたら、津軽語を話してました。別に私が意識したわけでは…!

何弁でも混ざれ混ざれ
2013/02/28(木) 20:46 スカウトメモ コメント(0)
テーマの一つとして、本家が取り上げているタイムトラベルとか時間とかそれです、時間。
ここもうSFでしょ、話しをごちゃごちゃにしている元凶。
SFってあまり好まない方なんです私は…わけわかめなので。

ダミアンの挙げる時間とエディンバ達が挙げる時間の定義は全く違います。
で、ダミアンが時間の定義について話すピアノの話(ドビュッシーがなんちゃらの)…は、没にしたので結局比較出来ないのですがね…(笑


ゆーまについては、彼は後々円堂時代のスカウトとしって設定が白紙だったのですが、ちゃんと円堂時代のスカウトとして話を進めて行く予定です。
一応、鈴庶ちゃんは10年後の人にしてます。
鈴庶ちゃんや趙雲を直接三国志の話と絡めるという発想は全く無いですね。

単刀直入に言うと彼等は恋愛モノとして存在しておけば良いです…。残念ながら堀鱈は2番手。

本喜は前回に行った通り。
本当に中身が真っ白なのはミラノなんです。

ミラノって比較的良く描かれると思うのですが、他の方ってどんな感じで描かれているのでしょうか。
私が描くミラノは全くもってクールなタイプではないので。。。たまにはクールなミラノが見たい。


ちなみに玄武はでません。


代わりにヘンジ出ます。
そんなに出る予定ありませんが、もちろんエディンバとリアナと関わって、テーマにも触れてくる人物になるだろうと。

ヘンジとエディンバって気が合わなさそう。
ヘンジはアニメでよく見る優等生を意識したようなキャラになりそうです。
一人称が私で、少し仕切りたがりで…まだ描いてないのでどうなるか分かりませんが。
エディンバとはそもそも性格が合わないようにはしたい、ちなみにエディンバは怪盗くんの事嫌いではない。
2013/02/28(木) 18:57 スカウトメモ コメント(0)
考えてるスカウト漫画で本編後半が何だかとても重々しい事になってて希望が見えないので、今の内に明るい内容描くしかないんです…

これって、ここまで長編になったら本にしてイベントで出すとか…!
って、ちゃんとした漫画の描き方とかその他もろもろ分からない事だらけなので、誰かに教えてもらわない限り中々始める事が出来ないです。ね!

余裕が出来たら境長編も一回やりたいです。
境長がサッカーを始めてから化身を発動するまでのストーリー。
余裕は全く無いです。


シモン編は、オマケのVS安川も含めるとして3チームと試合する予定です。
どれも大事な試合のつもりで。(安川はどうでもいいか)

んで、シモン編のテーマは二つ程あるような気がします。
シモンと、エディンバ&リアナがキーです。
それともちろんダミアンも、そして傘手が加わって、正直その他の人達はテーマにあまり関係しないので和み要因です。


書きたかったら先に安川戦描いてしまえばよいのに…
でもちょっと描きたい事あるのであかんですね。
2013/02/28(木) 08:34 スカウトメモ コメント(0)
アルノ博士が提唱した多重時間理論を見事に無視していて、パラレルワールドの概念に基づいて書いてました、イナズマの世界では矛盾が生じてます、無視したい…うぅ…
2013/02/27(水) 08:34 スカウトメモ コメント(0)
私はある事に気付いてしまったのです。
今、ディフェンダー不足でレンタル料金払って穴沢と吉備津をディフェンダーとして使わせていただいているのですが、安川のチームと戦うのに穴沢の存在が結構重要になってくる事に気付きました。

だって、アポとれる…(笑

あくまでオマケなので話こじらせたりしたくないのですが、穴沢を本編に入れるのもどうかと。

本編で、シモンにとって完璧なチームを作ると言ってますが、シモンにとってなので、本当はチームとして完成してないです。
そもそも必殺技すら出すまいと考えてる程です。
ダミアンのアクロバットキープならセーフゾーンですがセルジュのフォルテシモのように、音符ピロピロ~はどうかなと思いました。

本編が終わったなら必殺技解禁してもいいのですが、そこで穴沢と吉備津投入が自然でしょうか。

って、必殺技を禁止するのは仮の話なのでまだ心の中で迷いがあります。。。
禁止にしたとしても一部の人が使用するのは確定してますが…


それにしてもこの話が全部ゴミ箱行きになるのはいつになることやら(笑
2013/02/25(月) 18:02 スカウトメモ コメント(0)
ほんとにこの傘手はあの時の傘手と違うんですよ…もはや感覚が違います、私は将軍の方が好きです。
厳めしさ無くなってますね、私は将軍の方が好。

顔の傷にはそれだけの力があるんだなと思いました。
2013/02/23(土) 00:50 スカウトメモ コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。