スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
シモンの一連のストーリーの事で、私何をテーマにして描くって言いましたっけ?

これはシモンの生真面目さがどうとか全く関係無しに、「異なった文化同士のぶつかり合い」がテーマだと思ったんです、まさにそうです!
シモンの性格が周りのメンバーに障害を与えているのではなく、シモンの特定の時代の思想があのような事態を引き起こしています。
タイムトラベルをしている本家では取り上げられていなかった事情ですが。。。


となると私のチームでは3つの文化に別れますね。
大まかなテーマが今更決まったところで、グッと話が描きやすくなる気がします。
近々アップしたい漫画の中に、エディンバ達の文化の思想に少し触れているものがあります。
シモン達の思想は、フランス編と日本編を比較して分かると思います。
「現代」と10年後の人たちの思想はサッカーをしていて分かります。


あと、アルノ博士の多重時間理論に沿ってる話になるだろうと思っていたのが、ちょっぴり突き破ったものになってしまったので、重要なのにそこまで描けないだろうから安定のスルーです。


話描きたいんですけど、画力足りなくてキャラバン描くのに詰んでる状態です。というより資料が無い。
2013/06/11(火) 07:27 スカウトメモ コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。