スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ダミアン女性不信だけど本心は女性とお付き合いしなければと思ってるのよね(※中学2年生です)

女性不信というのが今一理解出来ていなくて、その、女性不信という人を実際に見たことが無いし…

四人兄弟の姉三人に弟一人っていう環境って間違いなく女性不信に成り得る家族構成ね(笑
気の強い姉に囲まれて馬鹿にされたり利用されたりして育ってきたんだろうね、可哀想に…
ダミアンの短所なんて分からないけど、人に言えない性格だとか、言いくるめられるとか、何か頼まれたら利用されているという方向にしか解釈出来ないし、でも断ると言葉のマシンガンを受けるのがトラウマになってて「嫌」とも言えず…女性の言い成りになるだけの存在って感じ。

本人は賢いからこの問題は過去のトラウマなんだなと分かっているし、治そうともしてるけど空回るところもあるね。
シモンはダミアンのこの部分、恐らく見えていない。
シモンにとって彼は唯一頼り甲斐のある人間で、認めあえているから、だからこそ欠点なんて無いとも思い込んでいる。

こういう言い成りになってる人って人の感情を探ろうとしてるから人の気持ちがよく分かるんだろうな。
だからシモンについて行ける。
融通きかなくて型に嵌った動きしか出来ない彼だけど、彼なりに頑張っていると言うことがきっとダミアンには分かってるんだと思う。

ダミアンめちゃ良い人…。


それにしてもダミアンを完全におっさんとして見てるんだけど、彼は紛れもなくピチピチの14歳。
2013/01/23(水) 18:17 スカウトメモ コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。