スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
前に言った、ミラノこそが常識人という発言は撤廃出来る気がします。

というよりも、「困ったらミラノ」という、真面目なシーンでもネタ的なシーンでもとにかくミラノなら何でもその場を繋いでくれるだろう的なキャラクターになってくれています。ミラノ便利。

エディンバに笑顔禁止令を出したのも束の間、彼は案外楽に笑顔作れるようになりました。
彼がシモンを嫌う理由として、シモンが異様なまでに束縛するからです。
彼ら(フランス人組)以外はサッカーという枠組みの中で楽しむ事を目的としていますが、特にシモンは、サッカーを楽しむということは全く頭の隅にも無く、彼の目的はシャルル様の為にサッカーを身に付ける事。
全体をシャルル様に相応しいサッカーとして完成させる事が目的であって、それには選手を型に嵌めないといけないので、エディンバ含め皆はそれを嫌々に思っているのです。

ある意味騎士としての癖かもしれない、サッカーは順応性大事ね…。


余談で、澤選手がダンスが下手というので、合わせる事が出来ない=予想外の動きをする=相手に読まれないサッカーをする事が出来る、という話になるほどと思いました。


だからシモンはサッカーに向いてないけど、君はGKで良かったと思うよ。

2013/01/26(土) 02:51 スカウトメモ コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。