スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
クマさんの「タァイムジャァァンプ!」以降から中々描き始められなくて詰んでます。
スカウトキャラだけで構成されてる漫画ですが、普通にワンダバ出てきます。というか、行動を共にします。
と言っても、主に移動手段がキャラバンしかないので、共にするよりも移動するには欠かせない存在かな。

現代についたらもうフリーですよ。
何処かで仲間探しをするなり、ラーメン食べるなりしてください(投げやり)

でもその中にも課題はあるんですよね…私なりの課題。
例えば傘手は最初は助言をくれるキャラなのが、後に自己について黙り込まないといけない。
あまりにも津軽とミラノが役に立たないため……いえ、シモンにとって彼ら二人から有益な情報が得られないため、同じ指揮官である傘手に少し頼るような形になります。ここ完全に私設定。

で、時が経つにつれて傘手を黙らせる…傘手を必要としなくなるシモンを完成させなければいけない、ここが彼なりの見せ場である生真面目V4発動場所であり、チームを完成させる場所、そのタイミングをどうするか。

そういえば、傘手の落下傘設定はガン無視してます。昔はパラシュートネタ考えてましたが。


一番うぇぇぇとなるのが、未だにエディンバやリアナとの出会いが頭の中で出来ていないということ!(笑
彼ら二人は同時に仲間になりません、という事だけを気を付けて考えようとしていますが、どうしても思いつかない…


こういう事話しておいて漫画は公開しない可能性あるという…しかし、その可能性があるからこそ今話すんだろうな(笑
2013/02/21(木) 02:11 スカウトメモ コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。