スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
シモン達と傘手の内容被りゃせんか?
傘手が戦争に行く描写はありませんが(何せオーガではなくライメイなので!)、もうちょっと別次元の考え方をするキャラクターに出来ないかな、傘手は。

自尊心が強いのどちらなんだろうなぁ。

シモンはラインを越えるようなことは無いと思うんだけど。
彼はプライドを傷付けられても騎士という枠からはみ出すような事はしないな。
そうか…、傘手はプライドがあってそこからさらに上を歩こうとするから、この表現はオブラートに包んでるけど。
2013/03/14(木) 14:02 スカウトメモ コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。